今日の給食は「チキンカレー」!
グリーン組(3歳児)が主活動でピアニカの練習をしていると、給食室からカレーの匂いがして「いい匂い♪」「早く食べたいな」と子ども達は給食が待ち遠しい様子でした(^^♪
園庭で沢山走って遊んでお腹が空いていたのか、大きな口で食べてあっという間に完食☆
6月中旬になって暑い日も多くなりましたね。子ども達は暑さに負けず、保育者やお友だちと追いかけっこをしたり昆虫探しに夢中です!
沢山遊んで沢山食べて、しっかりと休息をとって大きく成長する子ども達が楽しみですね!
龍ケ崎市 なないろ保育園