2026/06/23
園での生活
レッド組(0歳児)とオレンジ組(1歳児)は午前中におやつがあります♪今日のおやつはウエハースでした。食べるのが大好きな子ども達はおやつを見ると「きゃー!」と大喜びでモリモリ食べていました。おやつを食べた後は、皆でお散歩に行きました。田んぼ道にはたくさんのカエルがいて写真のように興味津々で覗いていました。
龍ケ崎市 なないろ保育園
【受付時間】平日9:00~18:00